So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年12月 |2015年01月 ブログトップ
前の10件 | -

ふなっしー カーナビ 再販 楽天 [注目商品]

ふなっしーのカーナビ
楽天市場の日テレshopで再販されていますよ(・∀・)b



人気商品なのでお早めに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おのののか 野球選手 [有名人・芸能人]

おのののかさん、昔野球選手と付き合っていたそうですね。

ピッチャーの方だったそう。


詳しい情報は明らかになってないですが、

可愛すぎるビールの売り子だったそうなので

色んな選手から口説かれたのかも知れませんね~w


【送料無料・最安値に挑戦中】 おのののか 2015年カレンダー CL-178


今は芸能界で活躍し、カレンダーも好評です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田博樹カープ復帰 [話題]

メジャーリーグで活躍していた黒田博樹投手。

広島カープに復帰なんですね。


やっぱりカープファン大喜びなんでしょうか。


カープもずっと背番号残して心待ちにしてたそうで

黒田博樹投手もさぞ嬉しいのかなーって思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

X JAPAN Mステ [テレビ・映画]

X JAPANが久々Mステにキターーーッ

出演は22時くらいらしいので、
画面に釘付けですw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

能年玲奈 かわいい [有名人・芸能人]

能年玲奈ちゃん、かわいいですねー!

なんでしょう、あの透明感!!


魅力的な雰囲気って
見た目のかわいさとは違う気がするのですが
両方持ち合わせてるので、もってるなーって感じがしますw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家庭用電動除雪機 [注目商品]


家庭用電動除雪機 スノーパワーdx d-900

●電動除雪機 スノーパワーDX/【アイデア100選会】


毎日雪がつもるんだったらかなりの費用対効果なんだろうなあ!

最初の数回はめちゃ楽しそう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軍師官兵衛 総集編 放送日 [テレビ・映画]

軍師官兵衛の総集編

放送日は、12月27日(土)!!


前編が、午後1:05~2:58。

後編が、午後3:05~4:58。


これは見たい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

菊地あやか 結婚 相手 [有名人・芸能人]

菊地あやかさんの結婚相手は、
年上の一般人らしい!

25歳だそう。

2015年夏に出産予定らしいので、
卒業(2014年4月)してすぐ付き合って・・・ってことですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドクターx [テレビ・映画]

ドクターxの人気スゴイですねー!

HEROと同じくらいの人気だそうで、
一度も見たこと無いので見てみたくなりました。

イメージとしては主役の米倉涼子さんが
「ツーンとした女医さん役」
て感じです。

ドクターX~外科医・大門未知子~DVD-BOX


DVDBOXも売れているのかなーやっぱり!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女くどき飯 [テレビ・映画]

女くどき飯、実写ドラマ化!

って言うから、てっきり漫画とか小説かなんかかなーと思ったら


ぐるなびで連載されているんですねー

グルメ系と恋愛が一緒になっているのかな?


だとしたら面白そう!

貫地谷しほりさんが主演だそうで、どんな感じになるのだろう??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2014年12月 |2015年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。